小島秀夫氏と Microsoft のパートナーシップによるまだ謎に満ちたプロジェクトは、日本人デザイナーの名声でさえも多くの人々を納得させるには十分ではないほど異なるものになるでしょう。 例外は Microsoft で、Microsoft は提案を理解していたと伝えられていますが、他の人は小島氏が狂っていると考えていました。
この件について IGN に語った小島氏は、5、6 年前にこの新しいゲームのアイデアを思いつき、その後さまざまなパートナーにプレゼンテーションを行ったが、最終的にそれを信じたのは Microsoft だけだったと説明した.
「私たちがマイクロソフトと取り組んでいるプロジェクトは、私が 5 ~ 6 年前から考えていたことです。 今までにないインフラが必要なプロジェクトだったので、大企業数社に相談したりプレゼンしたりしたのですが、本当に頭がおかしいと思われたようでした。 最終的に、彼らが理解していることを示したのは Microsoft であり、現在、技術レベルを含めてプロジェクトに協力しています。
そのあたりの詳細ですが コジマとマイクロソフトのゲーム はまだまれですが、後者のクラウド コンピューティング インフラストラクチャを使用することがわかっており、これは完全なオンライン ゲームを示しています。 6月にプロジェクトを発表したとき、児島はそれを「誰も経験したり見たりしたことがない完全に新しいゲーム」と表現し、最近のインタビューでは「新しいメディアのように」なる.
このプロジェクトの実験的な性質について、児島は IGN に次のように語った。 私が 30 年間ゲームを制作できた理由の 1 つは、新しいテクノロジーが古いテクノロジーに急速に置き換わっていることです。 今日使用しているテクノロジーは、明日には適用できない可能性があります。新しいものを統合する方法を見つけることに興味があります。 選択を誤ると、もちろん失敗に終わります。 そういう意味では、宇宙計画のようなものです。」
マイクロソフトとのパートナーシップによる実験的なゲームに加えて、コジマプロダクションが取り組んでいます PlayStation 5 のデス ストランディング 2 そして 死の座礁映画🇧🇷
郵便局 クレイジーと呼ばれる小島氏は、マイクロソフトだけが新しいプロジェクトを信じていたと言います 最初に登場した 宇宙🇧🇷
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