キシミー、ブラジルで第 1 回セールスミッションを推進

パンロータス/エマーソン・ソウザ

キシミーのチームをご紹介します: ルイス・モウラ、アナディ・ルケッティ、アレッサンドラ・ウエノ、DT ミニッチ、アナ・フラヴィア・メディナ、インルー・ティアン、ジュリアナ・レベローネ

お祭りの雰囲気の中で、 キシミーを発見する 今週の火曜日 (8) の夜に、その初版が出版されました。 貿易ミッション ブラジルで。 このイベントには 5 つの会議が含まれます。レシフェの 85 人のエージェントを対象とした研修日です。 サンパウロで開催された Visit USA に参加し、400 人のエージェントにトレーニングと資料を配布しました。 フロリダとブラジルのパートナーによるビジネスラウンドテーブルとその後のカクテル。 そして明日(9日)カンピナスで開催されるVisit USAへの参加。

会議にはエクスペリエンス・キシミーのCEOを含む業界関係者が出席した。 DTミニッチ; パトリック・イーヴァルスVisitOrlando より; E・J・リチャードソン, アメリカ領事。 パートナーに加えて フロリダを訪問 アメリカのブランドブラズトアアバブブラジルの航空会社、観光スポット、運営会社。

「エクスペリエンス・キシミー・セールス・ミッションへようこそ。私たちの目的地のために尽力してくださったブラジルに感謝します。ブラジルは私たちの第2の主要市場であり、私たちはあなたが私たちの目的地をもっと訪問し続けることを望んでいます。私たちのパートナーと私たちの素晴らしい代表団に感謝したいと思います」 、一週間私たちと一緒に旅行してくれました。この機会に私たちの地元のパートナーに会ってください。キシミーでお会いできるのを楽しみにしています。」

キシミー・エクスペリエンスCEO、DTミニッチ氏

WTM ラテンアメリカやアバブ エクスポなど、この分野の主要な見本市には常に出展されてきましたが、この目的地はブラジル貿易とより直接的につながる必要性を感じていました。 この販売ミッションの目的は、キシミーのパートナーを紹介し、旅行先での体験を促進し、オフィス関係者 (ホテル、別荘、公園、観光スポット) の間で新しいビジネスを促進することです。

Azul Linhas Aéreas と Azul Viagens も商業ミッションのパートナーであり、イベントの参加者に特別オファーを提供しました。 「旅行代理店はフロリダへの行き方を知っていなければなりません。旅行代理店が正しい販売方法を知らなければ、商品を持っている意味がありません」とアナ・フラビア・メディナ氏は強調した。

別荘 世界の首都

昨年、2021 年比 218% 増となる 190 万人の海外旅行者を迎えたオーランド国際空港に近いことに加え、キシミーは世界の別荘首都 (世界の別荘首都) の称号も主張しています。

以上です 別荘数 30,0002 室から 15 室までのオプションがあり、顧客が自宅の経験とプライバシーを組み合わせて、ホテルの典型的な快適さと質の高いサービスを楽しめるように、このセグメントを専門とする会社によって管理されています。

2022 年、キシミーでは国内市場で別荘需要が 62% 増加し、国際市場では 8% 増加しました。

この目的地は、米国ビザ取得の列の減少、ドルの下落、航空オファーの増加が、別荘に滞在するブラジル人の数の増加に貢献できると考えている。

以下のアルバムで、エクスペリエンス キシミー セールス ミッション カクテルに参加した人を見つけてください。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です