カーベル ジャパンとカーベル VW ではブルーが男性の健康への警戒感を高める

10月に行われたように、日産販売会社のカーベル・ジャパンとカーベル・フォルクスワーゲンは11月に大規模な健康キャンペーンに参加する。 今回は男性に焦点を当てます。 男性の健康への意識を高め、男性で2番目に多い前立腺がんに対する意識を高めるため、ディーラーは世界的なブルー・ノベンバー・キャンペーンを支援し、店舗のファサードにブルーライトを反射させています。

早期診断

「これも私たちが支援できることを光栄に思うもう一つの取り組みです。 ブルーの 11 月は、ピンクの 10 月と同様に、人々の健康にとって非常に重要です。 私たちは、男性が専門医の診療に携わることが少ないことを知っており、私たちの目的は、この行為のリスクについての認識を高めることです。 前立腺がんの場合のように、早期に診断されたすべての病気は治癒する可能性が高く、予防に対する意識を高めることが非常に重要です」と日産カーベル販売店日本およびカーベル・フォルクスワーゲンのディレクター、チアゴ・マイア氏は述べています。 。

前立腺がん

国立がん研究所(INCA)によると、前立腺がんはブラジル男性のがんによる死亡原因の第2位となっている。 今年、この腫瘍は国内で6万5000人以上の男性に影響を与えると予想されている。

防止

この病気は通常は沈黙しており、多くの場合、すでに進行した段階にあり、治療が困難な場合にのみ発見されます。 確実に治療できる唯一の方法は早期診断です。 たとえ症状がなくても、危険因子のある 45 歳以上の男性、または危険因子のない 50 歳以上の男性は、泌尿器科医の診察を受けて直腸指検査を受けるべきです。これにより、医師は腺の変化と PSA 血液検査を評価することができます。

ブルーノベンバー

この運動は 2013 年にオーストラリアで生まれ、11 月 17 日に祝われる世界前立腺がんデーとともに勢いを増しました。 多くの国では、「11 月」は単なる啓発キャンペーン以上のものです。

男性の健康

ブラジルでは、男性の医療サービスへのアクセスにおけるパラダイムシフトを促進することを目的として、ラド・ア・ラド・ペラ・ヴィダ研究所によってブルー・ノベンバーが創設されました。 そのため、このキャンペーンは、前立腺がんの啓発に重点を置くことに加えて、男性の健康についての意識を高めるなど、より幅広い内容を採用しました。

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Miyake Shiro

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