カワサキが電気式またはレシプロエンジンを利用できるオートバイを大量生産する方法を模索していることは秘密ではありません. ザ 明石の家 長い間、電気モーター化、ハイブリッドモーター化など、プロジェクトの詳細を明らかにしてきました。 そして前回の鈴鹿8耐では、コース上で、 サプライズ展示会でまさにこのレベルでカワサキの未来を垣間見ることを可能にする2つのプロトタイプ。
これまで、鈴鹿サーキットでのイベントに出席した日本のブランドのエンジニアとファンだけが、カワサキ EV 電動プロトタイプをライブで見ることができました。
しかし、2022 年版の INTERMOT ケルン モーター ショーで、カワサキ モーターズ ヨーロッパの CEO である鶴野雅也がイベントの開会の辞を述べたちょうどその時、待望の電気自動車のプロトタイプが初めて地上で公開されました。 ヨーロッパ人。
電動バイクに関しては、カワサキの将来にとって非常に重要で関連性のある瞬間でした. すべては、ブランドがEVプロトタイプが将来の量産モデルの基礎となることをすでに確認しているためです.
内燃機関を搭載した二輪車の製造に対するカワサキのコミットメントを維持しながら、鶴野雅也氏は明石の戦略的計画には、電動二輪車または合成燃料を使用した二輪車の開発が含まれていると主張した.ハイブリッドエンジンとして、代替手段を忘れずにバイオ燃料.プロトタイプの形で存在します。
これらの新しいカワサキ モデルを、EV プロトタイプの生産バージョンを含め、世界中のモーターサイクリストが利用できるようにするために、日本ブランドのオートバイ部門は、日本のグループの他の部門のすべての経験と技術を利用して使用することができます。 、そして、例えば、容積圧縮機によって過給されたエンジンを搭載したいくつかのモデルの登場につながりました。
そして、これらすべてのカワサキの代替プロジェクトの結果が世界中のディーラーでいつ見られると期待できますか?
この質問に対する答えは、今でも神々の秘密のままです。 しかし、ブランド、より具体的にはカワサキモーターズの伊藤博社長によるコミットメントは、2022年末までに3つの電動バイクを発表することです.
注意を払う www.motojournal.pt 電動バイクに関するカワサキのすべてのニュースとプロジェクト、つまりEVプロトタイプからもたらされる大きな目新しさに注意してください。
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