ショー会場で回覧される PANROTAS レポートには、主要な参加サプライヤーが注目した新規性や取り組みの例がいくつか紹介されています。 以下を確認してください。
アブル
イベント中、アブレウ氏は、今年下半期にどの目的地や商品が最も目立つと予想されるかについての最近のデータの分析結果を発表した。
調査によると、オーランド、マイアミ、ニューヨークなどの米国の主要都市への旅行に加え、ヨーロッパのツアー、エキゾチックな旅程、ブラジルやカリブ海のビーチ目的地などの売上が大幅に増加すると予想されています。
最近発売された商品の中で、アブレウはオーストラリア、ニュージーランド、バリへの旅行に加え、日本や韓国などの新しい風景や文化の鑑賞を強調し、エキゾチックな目的地への旅程を強調している。 カリブ海地域では、同社はアルバ、キュラソー島、ロスカボス、バハマ、セントマーチン島、キューバ、ジャマイカ、プンタカナなどの主要な目的地でホテルの提供を拡大しています。
ベストトラベルバイ
BestBuy Travel は、旅行代理店向けのロイヤルティ プログラムの開始に加えて、一般企業向けの事業部門の好業績を称賛しています。 4月オープン、株式会社ベストバイ すでに同社の売上高の 30% を占めており、すでに約 200 の代理店にサービスを提供しており、チームの規模も拡大しています。
ブローカーツーリズム
Brocker Turismo は、2023 年版の Natal Luz のチケット売り場をオープンしました。 最初のバッチは 7 月 31 日まで入手可能で、価格は R$220 からです。
ラゲット
現在、7 つの目的地に 21 店舗を展開するラゲット チェーンは、5 年以内に 50 店舗に到達する拡大計画を立てています。 このプロジェクトの最初のオープニングはサンパウロで行われました。
ホテル マセイオ マール
MME – マセイオ マール ホテル チェーンの 5 社 (マセイオ マール、イピオカ ビーチ リゾート、アクア プライム、アクア イン、アクア スイーツ) は、食品パッケージのアップグレードを伴う新しいプロモーションを開始しました。 朝食付きの予約には、ランチまたはディナーの追加の食事が含まれます。 キャンペーン対象の宿泊施設は7月末までにご利用いただく必要があります。
オインター
オインター ツアー & トラベルは、女性に力強い旅を提供する、オペレーターが企画した独占プロジェクトである商品「エラス ヴィアジャム」について、多くの代理店やフェア参加者と話をしました。
ポートボックス(BA)
バイーア州のツーリスモ・デ・ポルト・セグーロは、フェスティバル・ダス・カタラタスに多くのパートナーでブースを出展した。 彼ら全員が共同で、観光の観点から都市の構造を旅行者に知らせるために特別に作成された文書であるポルト・セグーロ・パスポートの発行に参加しています。
文書に含まれている QR コードのおかげで、旅行者は市内の仕事や集落に関する最新情報を入手できるだけでなく、訪問やサービスに関するアドバイスも得ることができます。
ホテル サンマ バイ ノービレ
Sanma Hotel by Nobile は、すべてのスペースの改装計画に従っています。 次の近代化プロジェクトはアパートで行われます。 このアイデアは、2 つの住居を 1 つに変換することでアパートのサイズを拡大し、各住居のサイズを 2 倍にすることです。
スカイチーム
地上波サービスをオファーリストに含めた後、統合会社スカイチームは、パートナー向けのデジタルウォレットの作成を特に重点的に推進しています。 このノベルティは、手数料の個別残高を持つ一種の当座預金口座であるプリペイドカードとして機能します。 すべてのパートナー エージェントには、この機能へのアクセスが許可されています。
トラベルプロモーション
ViagensPromo は、運営会社のパートナーエージェントが旅行や賞品を獲得できる「Junhou」プロモーションを開始したところです。 賞品は販売数量に応じた報酬となります。
ヴィラ・ゲイル
ポルトガルのチェーン店ヴィラ・ガーレは、ミナスジェライス州の新施設の建設に着手した。 同社はオウロ・プレトから14キロメートル離れた歴史的な建物内に位置する。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」