カズ ミウラは 55 歳で最年長の現役選手であり、オリヴァイレンセでプレーします。

移籍市場では ベンフィカ🇧🇷 ポートジョック 注目を集める傾向がありますが、それは UD オリベレンセ 冬の移籍市場でポルトガルのサッカーで最も強力な署名となるものに誰が署名するか. 確かに、これはナショナル フットボールの 2 部でプレーするチームの話ですが、問題の選手は 三浦かずギネス世界記録に認定されている55歳の日本人で、現役プロ選手としては最高齢。

選手の妻が7回の移籍をキャンセル
いくつかのクラブにとっては大したことだったかもしれませんが、これらの7つはプレーヤーの妻のために移籍を中止しました(…続きはこちら🇧🇷

三浦知良はすでにオリベイラ・デ・アゼメイスに所属しており、近日中に発表される予定です。 にいるストライカー 登録 2018年以来、公式大会で得点を挙げた最年長選手として、彼は契約上、 FC横浜所属しているクラブ 小野寺グループ🇧🇷 UD Oliveirense の SAD の 52.5% を所有している同じ人物。 1986年にブラジルでキャリアをスタートさせた後、カズ・ミウラはヨーロッパで別の経験をしています。 によると 日刊スポーツポルトガルのクラブは、経験豊富な選手がチームの若いメンバーにとって基本的な要素になると信じています.

プロ37シーズン目

プロサッカー選手のキャリアは10年から15年とよく耳にします。 多くの人がそれに同意していますが、日本語は反対の証拠です. 55 歳の日本人ストライカーは、プロとして 34 シーズン目を迎えます。 ブラジル横断後(聖人)、イタリア(ジェノヴァ)、クロアチア(ザグレブのダイナモ) とオーストラリア (FCシドニー)、プレーヤーは彼のキャリアで16番目のクラブと契約します。 代表チームについては、三浦カズが日本代表として 89 試合で 55 ゴールを決めています。

FIFAのすべてのエディションに存在する唯一のプレーヤー

私たちが話すとき FIFA誰もがスターと遊びたい クリスティアーノ・ロナウドライオネル・メッシ🇧🇷 心の棍棒なしではやっていけない人もいます。 しかし、三浦カズと見分けがつかないわけがない。 日本のストライカーは、神話のサッカー シミュレーターのすべてのエディションに存在する唯一のプレーヤーです。

60までプレイ

FIFAの初版がリリースされたのは1996年でした。 そして、サッカー選手のキャリアの寿命が短いことを考えると、ゲームのすべてのエディションに存在することは注目に値するものです. 1996年にすでに29歳だった三浦カズについて話すと、偉業はさらに大きくなります。 当時、日本のストライカーは 東京グリーン🇧🇷そして、彼はリーグと日本代表チームで最も恐れられたストライカーの一人でした. 26年後、55歳のカズ・ミウラは、60歳までプレーしたいという願望をすでに明らかにしているため、まだサッカーを続けており、そこにとどまらないことを約束している.

テキスト:ブルーノ・セルカ。 写真: Instagram 再生

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です