観光大臣の訪問、 セルソ・サビノ先週の木曜日(10日)、の観光地で オリンピア (ES)首都サンパウロから約400キロメートル離れたサンパウロ市でのプロジェクトが完了した。 「遍歴MTur」これは全国の観光省の行動を指導するものです。
ウォーターパークと温泉水で知られるこの自治体の議題には、地元の観光業界との会合や総合観光基金のプレゼンテーションなどが含まれていた。フンゲトゥール)、民間企業だけでなく民間企業にも差別化された条件で融資を与えます。 地籍 (観光サービス提供者の登録)
Fungetur は MTur のリソースで管理され、作品、運転資金、材料の購入を許可しています。 現在ブラジル全土の 24 の金融機関によって付与されているクレジットへのアクセスに興味がある人は、Cadastur に登録する必要があります。
セルソ・サビノ大臣はフンゲトゥールの利点を強調した。
「年間最大 8% の金利で、最大 1,500 万レアルの譲許が認められます。 したがって、非常に有利な条件であり、最長 5 年間の猶予期間があります。 目的は、経済を活性化し、施設が改修、拡張、建設、設備を受けられるようにして、この街を観光客をさらに受け入れることができるようにすることです。」
大臣は、フェルナンド・アウグスト・クーニャ市長とともに、第59回オリンピア民間伝承フェスティバルにも参加した。 民俗の首都。 市庁舎が推進するこのイベントは、ブラジルの 5 つの地域の伝統文化の現れを保存し、保存するものです。
大臣は、この地域の観光の可能性について語った。 「とても前向きに驚きました。 私たちの当面の目標は、ブラジルへの外国人観光客を増やすことです。 オリンピア この道路に加わることで、アルゼンチン人、チリ人、パラグアイ人、ボリビア人、コロンビア人、つまり南米からの観光客もここに来るようになるだろう」と彼は語った。
フンゲトゥール
フンゲトゥールの受益者のリストには、宿泊施設、観光代理店、観光運送業者、イベント主催者、テーマパーク、観光キャンプ、レストラン、カフェテリア、バーなどの部門が含まれています。
最近、MTur は国内 5 地域の認定代理店 9 社の融資オファーに対して 2 億 100 万レアルを送金し、1 月から 6 月までに 2 億 200 万レアルの契約を記録しました。
地籍
「MTur Itinerante」には、この分野での活動の正式化を促進する Cadastur などのサービスの紹介も含まれています。
このシステムに参加すると、知名度、MTur 資格プログラムへの参加、イベントや見本市でのサポートなどのメリットが得られます。
登録は無料で、次の 7 つのカテゴリーでは必須です。 観光代理店。 宿泊手段。 イベント主催者。 テーマパーク; 観光運送業者と観光ガイド。 登録は次の方法で行うことができます サイト。
オプションで、コンサート ホール、コンベンション センター、エンターテイメント ビジネスやウォーター パーク、海洋観光やスポーツ フィッシングをサポートするビジネス、レンタカー会社、イベント、レストラン、カフェテリア、バーなどのインフラストラクチャ サービスも登録できます。
どこにでもいる動物の友達。コーヒーの専門家。ウェブ愛好家。トラブルメーカー。