エルフィン・エバンスが日本での勝利に近づく – AutoLook

トヨタ GR ヤリス ラリー1 に乗るイギリス人選手は、日本の領土でのレース終了前日、世界選手権第 13 戦最終戦ジャパン ラリーで首位を守りました。 2位と3位はそれぞれセバスチャン・オジエとカッレ・ロヴァンペラだ。

ペドロ・ロリスとカルロス・ソウサ (carlos.sousa@autolook.pt)

最接近のフランス人セバスチャン・オジエ(トヨタ GRヤリス ラリー1)、イギリス人エルフィン・エヴァンス(トヨタ GRヤリス ラリー1)に1分以上の差(1分15秒0秒)をつけて、ゴールまであと6つの特別ステージで、世界ラリー選手権最終戦で勝利を手にした。

さらに、ベルギー人のティエリー・ヌービル(ヒュンダイi20 N Rally1)が大会2戦目で交通事故によりリタイアし、最終戦前に17位に降格したことを受けて、イギリス人ドライバーはチャンピオンシップ2位を祝う準備をしている。競技の日。

しかし、レース2日目の最終予選前に課せられた6分間のペナルティ(ランキングでは1分)がなければ、フランス人選手は英国人選手からわずか15秒遅れでいたかもしれない。

そして地元ブランドの優位性は現時点では表彰台を独占するほどで、世界チャンピオンのフィン・カッレ・ロヴァンペラ(トヨタ GRヤリス ラリー1)が表彰台の最後尾を占めている。

そして、表彰台を目指してすべてが決まったかのように見えるとしても、ノルウェーのアンドレアス・ミケルセン(シュコダ・ファビアRS Rally2)がルクセンブルクのグレゴワールを8.3秒リードして最後の84.08kmに向かうため、RC2での勝利をめぐる戦いは感動に満ちたものになることが約束されている。 ミュンスター (Ford Fiesta Rally2) では、このカテゴリーでの勝利は定義されていません。

注意: 16 PC 以降 – 1位、エルフィン・エバンス/スコット・マーティン(トヨタ GRヤリス ラリー1)、2.28’20.2”。 2位セバスチャン・オジエ/ヴァンサン・ランデ組(トヨタ GRヤリス ラリー1) 1分15秒0秒、3位 カッレ・ロヴァンペラ/ヨンネ・ハルトゥネン(トヨタ GRヤリス ラリー1) 1分40秒6秒。 4位、エサペッカ・ラッピ/ヤンネ・フェルム(ヒュンダイi20 N Rally1)、3’09.3″、5位、オット・タナク/マーティン・ヤルヴェオヤ(Ford Puma Rally1)、3’35.3″。 6位 勝田貴元/アーロン・ジョンストン(トヨタ GRヤリス ラリー1) 3分50秒2秒 7位 アンドレアス・ミケルセン/トルスタイン・エリクセン(シュコダ ファビア RS ラリー1) 5分11.3秒(RC21位) 8位 グレゴワール・ミュンスター/ルイルカ(フォード・フィエスタ・ラリー1)、5分19.6秒。 9位、ニコライ・グリャジン/コンスタンティン・アレクサンドロフ組(シュコダ・ファビア RS Rally2)、5’54.6インチ、10位、カジェタン・カジェタノヴィッチ/マチェイ・シュチェパニアク組(シュコダ・ファビア RS Rally2)、12’51.6インチ。

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Ige Akemi

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