専門家は、インフルエンサーはプラットフォームを後押しし、メタバースの失敗の可能性を回避する上で重要であると考えています. いくつかの例に従ってください
5時間前
画像: TigressX/Instagram/Reading
メタバースはすでに ChatGPT に取って代わりました。2021 年には、誰もがこの新しい仮想空間が大きな鍵となる技術変化になると信じていました。 その 2 年後、多くの人々はすでにメタバースの完全な失敗を信じており、AI (人工知能) の波にすべての希望を託しています。
昨年 10 月の調査によると、ほとんどのメタバース ユーザーはプラットフォームに 1 か月も費やしていません。 ただし、すべてではない これらの環境では失われます。 専門家は、インフルエンサーはメタバースでのプロファイルを高めるための重要なポイントであると考えており、多くの人がすでにそれに賭けています.
PwC のディレクター兼最高技術責任者である Alex Ruhl 氏は、次のように述べています。 BBC インフルエンサーがメタバースで成功するためのすべてを持っていること。 理由: 単に動画を投稿したり、ライブ ストリーミングしたりするよりも、はるかに没入感があり、親密でインタラクティブな空間です。
「ますます多くの最初のメタバース インフルエンサーが出現し、その後、その影響力を他のチャネルを通じて分散させることになると思います」と彼は言いました。 その一例が、インターネットに 15 年間携わってきたコンテンツ クリエイターの TigressX です。
ゲームの専門家である彼女は、メタバースでのお気に入りのアクティビティを既に選択しています。それは、友達と映画を見ることです。 「物理的なトリックをしているようなものです」と彼は言いました。 つまり、この接触により、多くのフォロワーが VR (仮想現実) プラットフォームで彼女をフォローするようになります。
インフルエンサーには、960,000 人を超えるフォロワーと、TikTok で 1,580 万を超える「いいね」があります。 ユーモラスで皮肉なビデオで、彼女は VR ヘッドセットでゲームをプレイしている自分を記録し、メタバースのコンテンツのためにヴォーグ ジャパンにも出演しました。
@tigressx ヘルプ! パスワードを忘れた! 😳 #CapCut #ビートセーバー #パスワードを忘れた #パスワード #ビートセーバー #beatsabermemes #vrmemes #ゲームミーム #ゲーマーガール #バーチャルリアリティ
なぜインフルエンサー
一方、インフルエンサーのTechman Juも多くの人をメタバースに引き込んでいます。 彼はバーチャル リアリティでのプレイを録画し、YouTube、Instagram、TikTok でコメントを共有しています。 したがって、中国のネットワークだけでも、140 万人以上のフォロワーがいます。
ThirllSeeker は、ハードウェア レビューの投稿に専念しているもう 1 人のインフルエンサーで、メタバースにしか存在しないフォロワーとつながることができることに感激しました。 「テキストやゲームで誰かに会うよりも、より高いレベルのつながりです」と彼は言いました.
クリエイターには、YouTube で 667,000 人以上のチャンネル登録者がいます。 そして彼は、そうです、それはインターネットで冒険したい人にとって合法的なルートだと考えています. 「想像できるどんなタイプのインフルエンサーにもなれます。できることのまったく新しい領域が開かれます。
Jay Peters、サイトのジャーナリスト はしっこVR 技術が普及するまでにはまだ長い道のりがあると述べています。企業は、失敗を避けるために、誰もがメタバースにいるべき場所である理由をユーザーに納得させる必要があります。
「人々が独自のメタバース スペース、独自の仮想世界、独自のコミュニティを作成すれば、それが人々を追い出すことになるでしょう」と彼は説明しました。 あなたメートル 報告 の ピュー研究センター米国の は、2040 年までに最大 5 億人のユーザーがメタバースにいると指摘しています。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」