アブレウがフェストゥリスでのブルー フライデー プロモーションを強調

パンロータス / フィリップ・カリクスト

Adriana Boeckh 氏、ブラジル Abreu マーケティング ディレクター

グラマド (RS) – アブレウはフェストゥリス期間中、自身の ブルー フライデー プロモーション割引は11月20日から25日まで有効です。

「当社は、カリブ海地域で最大 60% の割引、ブラジルの目的地で 40% 割引、モルディブ (パンデミック中に急激に成長し、ブラジル人に人気のある目的地) で 30% 割引など、非常に積極的なプロモーションを提供しています。 。 これらの割引に加えて、旅程には無料の水上朝食などの追加特典も提供しています」とブラジルのAbreuのマーケティングディレクター、アドリアナ・ボエック氏は説明します。

アブレウの新製品

アドリアナ氏はまた、エキゾチックな目的地向けのバモス路線など、同社が発売した新商品の成功についても語った。その出発便はすでに満席で、今後は南部から中国、日本、アフリカなどの目的地への新たな出発便も予定されている。 line も、この通信事業者にとって商業的に成功を収めているが、新たな販売拠点も開設される予定だ。

「パンデミックが再開して以来、この業界には変化があり、多くの人が去り、市場には新しい人が入ってきています。 だからこそ、販売者の目的地に関する知識を向上させ、学習旅行やトレーニングの回数を増やす必要性を感じたのです」とアドリアナ氏は強調します。 最後に彼女は、来年8月にアリーナ・アブリュー版がすでに計画されており、場所は未定であると発表した。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です