「シャーク タンク ブラジル」とアムステルが LGBTQIAP+ 起業家とのエピソードを宣伝 – TELA VIVA ニュース

プログラム

2022 年 6 月 9 日、18:04

「シャーク タンク ブラジル」とアムステルが LGBTQIAP+ 起業家とのエピソードを宣伝

ソニー チャンネルは、「シャーク タンク ブラジル」の第 7 シーズンのニュースを準備しました。 その中で、LGBTQIAP+ の起業家が経営する企業だけが存在する、多様性、敬意、自由、信頼性などの価値を備えたアムステルダム生まれのピュアモルトビールであるアムステルと共同で作成された前例のないエピソードです。 ゲストでブランド インフルエンサー パートナーのビエロ ペレイラが司会を務めるこのエピソードは、8 日木曜日の午後 9 時 30 分にソニー チャンネルで放送されます。

「サメ」に会社を紹介する起業家の中には、パンタナールのコミュニティによって収穫されたネイティブフルーツを含めて生産されたオーガニックでビーガンのチョコレート工場であるANGÍの所有者であるBeatriz Brancoがいます。 Plantô のオーナーである Daniel Paulus と Thiago Antônio Ferreira は、植物芸術と乾燥組成物を専門としています。 Fernanda Simões と Raissa Alcover は Teia の作成者です。Teia は、女性によって設計され、コミュニティの持続可能な開発を強化することを目的とした、女性を愛する女性をつなぐアプリケーションです。 Yedda Naikolaus、Paola Chagas、Renata Almeida が Tá, Querida! の責任者であり、手頃な価格の美容製品を提供しようとする並外れた女性の精神によって作成された会社です。

フロレスタが共同制作したこの番組の第 7 版は、ソニー ピクチャーズ テレビジョン (SPT) で、ソニー チャンネルで毎週木曜日の午後 9 時 30 分に新しいエピソードを提供します。

受賞歴のある「シャーク タンク」フランチャイズは、日本の日本テレビが作成し、ソニー ピクチャーズ テレビジョンが世界中に配信したリアリティ テレビ番組「ドラゴンズ デン」に基づいています。 この形式は成功裏に採用され、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、アメリカ、イギリス、ベトナム、メキシコ、コロンビアを含む 40 以上の地域で既に視聴者を魅了しています。

(写真: Guido Ferreira/Sony Channel Publicity)

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です